五月がやってきた!

なんだかんだで五月になってしまいました。本当にすぐ四月なんて終わってしまいました。というか四月はやり残しが多くて、そのまま今月に持ち越してるのがキツい。このままだとすぐに六月になってしまいますね。それにしても時間の流れるスピードに追われてしまう毎日なんですけど。こんな感じだとピーズの武道館もすぐだろうに、連絡ついでに懐かしがったりして探しものしてるうちに今月も終わるんだろうな。余談になるがラブリロックとか今どうなってるのかな?などと最近また気になったりもするんだけど何もわからないもんだね。まあそれも含めて誰か知ってる人に会えるといいのにと思っております。まあたくさんの人がいるだろうから、どうにかなるのかもしれないからさ。