いい流れだったのに

今日、今、風邪なんだけど。最近の疲れが抜けないと思っていたら、結局風邪になってしまった。ここにも書きたい事はたくさんあるのにね。残念でならない、特に先月末から昨日までの間には凝縮されてる感じだったし赤坂サカナとかコレクターズとかの話もしたかったけどさ。これはもう別の機会にしろってことなのかな。

これからまだ忙しさが続く。今月下旬までは気を抜けないくらい。そこからやっと余裕が出来て本来の時間を取り戻せる予定なんだけど、緊張感がこうも続くと張り詰め過ぎてて一気に崩れるね。しばらく食事も、ただ倒れないように食べてるだけみたいな味気ないよね。アッという間に一日終わっちゃう

なんだか文章まで元気ないって感じのが出てる気がする。休みたい、ココロとカラダを休ませたい。