バツ
ハカナコナクナ

Quite Life

Index

ハカナコナクナ始めます。

PSO J318.5338-22.8603
CFBDSIRJ214947.2-040308.9

メモ帳
もうかでこでごどくじかん
ここは最初に作ったものだった。やがて他が新しく作られて、かなりの間、放置されている様になってしまった。そろそろ役目を終えたと考えている。
夢で見た景色で、こんなの何処かにあったよなーと余裕があるとネットで探してたら、やっと見つけたボロブドゥール遺跡というのだった。
ポケ森やめてもいい?飽きてはいないホントホント
ポケ森やってる。時間泥棒だねまったく
ロップイヤーかネザーランドドワーフがええ なぁ
もうそろそろMiiverseもサービス終了になるんだけど。そうなるとまた使いたくなってくる。まるで使わなかった時期もあるのにね。
挿し木はうまくいってるようだ。
超絶技巧 マルセリーノの歌
ラヴェル 鏡 第四曲 道化師の朝の歌
----------------------
ニューオリンズ
Jelly Roll Morton
ガジュマルの挿し木をしようと思ってる。初めから自分の思うようにやり直したくなってしまったからだ。まだ先になるだろうけど鉢をね、コレだ!って思うような鉢が欲しいから探さなくちゃ。それはそれでなかなか楽しいです。
それでも確認してくれているという安心感。あブログ送信してないや。
おいおい、こんなことになってるなんて聞いてないですよ。とりあえず確認用にはまだ必要な要素なのだと考えていて新しく作る予定もないです。
忖度
本当に拾ってくれないものなんだね。素直にコツコツと増やしても意味ないみたいだし残念でならないぞ。まあいいけど多少ガッカリ
Eテレの「ららら♪クラシック」
MC:高橋克典、牛田茉友アナ
折角の大人っぽい感じの表情してんのに
スガキヤ、味噌煮込みうどん、台湾ラーメン、味噌、味噌カツ、手羽先、鯱市、台湾まぜそば
シェリー・サーマンかよ、怖い。
今でも、秋葉原のヤマギワのリビナに行きたいと思う事もある。もうないけど。照明とかさ
療養中には、便利な利用法などを教えてもらい有り難かった
ここところ週末に何かやってるのおかしいよね。これがステップアップに繋がってるとは思えない。
ただの噂かと思ってスルーしてたけど不定期から定期イベ化はマジ確定っぽい
なんだか時間がすぐなくなるのが残念だ
メモは一時的なもののつもりだった。サッと仕上げて使えればいい程度のものです。とりあえずもう少しまともなものが準備されるまでの、其の場しのぎとしての使用が望ましい。してあ新しいものが準備出来つつある。いやもうほぼ完成している。
2017年1月16日
2017年5月31日(水曜)をもちまして、「CommuniCase」アプリの配信およびサポートを停止いたします。
これ自分とこで補正してくれるのかな、だったら凄く使い易くてああなるのもわかる。
わかるよ、NHK にんげんドキュメント「四万十川の仙人」最初は偶然だったんだけどはじめの5分くらい見逃してしまって番組があまりにも強く印象に残り過ぎてすぐ再放送がいつなのか探そうとしたくらいだったもの。その後、何回かリクエストがあり数回再放送されたんだよな。
昨日の疲労は予想外。こんなに疲れるなんて思ってもなかったので結果的に無理な予定を計画してしまったみたいになったしまった。これとよく似たことで以前、地震あったりして帰宅困難になってもどうにかなるだろうと思っていたけど、今の状態から考えるとこれもまた無謀な行動になってしまうかもしれない。それくらい急激に体力やスタミナや筋力や精神力が衰えてた。こりゃまずい
『IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ~年末大感謝祭 うっかりさんのサンタクロース~』
銭の花の色は清らかに白い。だが蕾は血がにじんだように赤く、その香りは汗の匂いがする/おみゃーの言うとおりにゃさせにゃーで
おくれたら ばっきん100まんえん な!
なぞのばしょ
何故か稲荷があった記憶があるのだが定かではなく今尚、その場所に存在しているのかもあやしい。記憶を手繰り寄せようにも一回くらいだから他と混同している可能性がありそう。だから記憶の断片だね、というか極小のカケラくらいか
NHK まる得マガジン “美文字ピラミッド”で学ぶ ペン字レッスン
この時期になると京都に行きたくなる。というよりも京都に居たくなる。実際、京都にいる事もある(あった)わけだから、そう感じてしまうのもいいじゃないか。今年はこんなことになってしまったから、おそらくは無理なんじゃないかなと思うけど何があるかわかんないからね年末とかはさ。年末というか、中旬までに決まればいいな。あくまでも希望。たぶん今年はダメだろうな、気持ち的にも勢いがないし、まだ忙しさの終わりが見えてこない
いやぁ、久しぶりにやって来たぜ、幽霊だよ。 突然の休止には理由がある。でもこれは語ったところで、どうなることでもないのだ。だから今のところ、そんな気持ちのままだと思っている。それでも、日は過ぎていくのだろうね。そうして今年は終わってしまうんだろうよ。
関東地方全体的に今夜から雪の見込みとかなんだけど平野部で積雪もあると11月の積雪がなんか凄いことらしいとかなんとか
SHARP CM 冷蔵庫 メガフリーザー:平祐奈。いい感じφ(..)
今週テレビでやたら平姉妹を観てるような気がする。そんなにテレビを観てないと思うんだけど、そう思うくらいなのだから…もしかしてもっとテレビを観てると、かなり頻繁に目にするのか?
霊剣山で待ってるぜ!wwwなんだかんだ結局観てたな。ただまたやるなら用語とか名前とか色々忘れてるから再放送でもやってくれればなー(そりゃ無理か)とかなんとか思っていたんだ。
「【緊急特番】霊剣山星屑たちの前夜祭1月の放送に先立ち、AT-Xにて12月29日(火)23:00~23:30「霊剣山星屑たちの前夜祭」と銘打って「霊剣山星屑たちの宴」特別番組を放送いたします。主人公王陸役の代永翼さんをはじめとするキャストによる「霊剣山星屑たちの宴」って何?的な話から見どころ、各キャラクター紹介、話題のアーティストを起用したオープニング・エンディング曲、初公開の1話ダイジェスト放送など!!盛りだくさんでお届け、どうぞお楽しみに!
◎放送時間AT-X12月29日(火)23:00~23:30※他リピート放送あり。」
駒井蓮。ティーンファッション誌などのモデルとかもやってる。あの、ベランダから外に向かって大きな声で「よろしくおねがいしまーす」と叫んでるCM、「ルフォン」のCM。あれでグッと鷲掴みされたな。
うしろにならんでいるおともだちがいたら、じゅんばんをかわってあげてね
ハカナコナクナ:@niftyレンタル掲示板

ハカナコナクナ 電波人間のRPGのけいじばーん広場。 電波人間の話題や情報、ゲームの攻略の情報交換など。3DSのブラウザからも「直接!」使えます。

マジすか? @niftyレンタル掲示板 もう終わってしまうん?今知ったんですけど…、聞いてないんですけど。あーサービス終了とかやる気なくなるわ。新しい掲示板を探すとか無理なんですけど、無理なんですけど。 なんかサブ機を使えるように頑張っていたのに残念です。
チェックインしたら壊れてた…