時が流れ過ぎている

ピーズに関するツイートなんてのが、普通に毎日流れてくるような、なんとも感慨深いとしみじみ思う今日この頃。それだけの月日が流れているから思う事もいくつもあるもんですよ。まだ武道館までには余裕があるけれど、今のこの時点での盛り上がりとして既に大きなものになっているとは思うんだ。

とにかく、今も存続していて事に、ずっと続けてくれてありがとうだよ。一時期の休止中も周囲から情報は聞いてたりもしていても、どうなるのかなんてわからなかったけどさ。でも今となれば武道館なんだから、本当にどうなるかはわからないもんだ。

ついでに、長い間ずっと会っていなかった顔見知りに再会したり、別に会いたくもない人に再会してしまうアクシデントも含めて当日はわからない。連絡先すらわからなくなってしまってる奴にバッタリ会えたりするといいな。それもまたどうなるのやらわからないね。