2019年

新しい年になってしまったので、とりあえず更新をして生存報告。昨年夏以降はピンチに次ぐピンチで、ピンチをチャンスになんて絵空事だよ!チャンスなんかねぇピンチピンチといった有り様で、ここまで手が及ばず思いっきり放置していた。


世の中、巻き込み型の人間がいて、そいつはこちらの状況なんかお構いなくズカズカと土足でやってきて引っ掻き回すだけ引っ掻き回して台風の様に去っていった。残ったのはメチャクチャになった残骸が散らばった場所だけだった。正直、ヘトヘトになって回復までに時間がかかってしまった。

と言う昨年後半の出来事から何とか立て直して今に至る。これからやろうとしている事は、次への活動のツナギにしかならないだろうと思う。それでそんなの意味ないし無駄かもしれないとも考えたのだけれど、積み重ねが大切だと思い直して…もう少し頑張ってみる。