リストをどうにかしたい

EXデザインでの目次ページのリンク表示は$mokujiで一括表示されて細かな配置が出来ず困ります。(改行させる場所が固定でスマホで見る時の自由度が少なくなるし…)それでも多少どうにかしたいという気持ちがあります。デザインのサンプルでは改行させるタグ等を無効にしていますが、もっとアレンジさせてみたいという場合はこちら↓

続リストをどうにかしたい

スタイルシートだけでも、それなりにはアレンジができましたが、更にきちんと分けたい場合、JavaScriptを使ってタグを新たに加えるしかないかな…。いくつか試してはいるのですが…アップさせるとうまくいかなかったりして頓挫しています。ローカルでは出来てるのに…無念。またチャレンジしてみます。

プルダウンメニューをどうにかしたい

プルダウンメニューで月別リストを表示させている方もいます。そのデザインをアレンジするやり方を説明します。